20060327

前回に引き続き――

アニオタクイズ〜2006年春〜門前払いされに行きました。

ちなみに前回の結果はこちら

こういうのはただ答えるだけだと面白くないので、とりあえず自分のスペックおば。
年齢:20歳
人生で最初に衝撃を受けたアニメ:マクロスプラス(レンタルビデオで)
作画とか考えるようになったアニメ:機動戦士のんちゃんと、作者のすふぇらとう氏の自伝で板野一郎の名前を知ってから。
演出とか考えるようになったアニメ:TV版Airかなぁ
一番好きなアニメーター:後藤一雅氏(涙)。
注目している演出家:山本寛と須永司

Q1 宇宙の戦士OPより。下のカットの原画担当者(10点)

この時点でいっぱいいっぱいだったので、カンニングとスタッフ表を見に行って大変後悔。キャ、キャラデの人って……。

……ええいっ、最初に考えていた湖川友則と答えちゃる!

Q2 機動戦士VガンダムOPより。下のカットの原画担当者(10点)

村瀬修功さん?

Q3 ドラマ電車男より。下のアニメの原画担当者(10点)

ア"-ッ('A`)
ど、動画の手伝いでOkamaさんが入った……そうデスヨ……。

Q4 ふしぎ星の☆ふたご姫41話より。下のカットの原画担当者(10点)

ア"-ッ('A`)
演出は玉川達文さん……

Q5 舞-乙HiME14話より。下のカットの原画担当者(10点)

ア"-ッ('A`)
桝島さん……は作監かな……。

Q6 忍たま乱太郎より。下のアニメの作画担当者(10点)

藤森雅也さん?

Q7 下の写真の人物の名前(10点)

竹内哲也さんか、竹内敦志さんのどちらか……。
竹内哲也さんで!

Q8 須田正己さんが担当したアニメのOPを2つ以上(10点)

ビャーorz

Q9 以下の人物の出身スタジオ(2点×5)

・伊藤郁子
・沼田誠也 ユーフォーテーブルではない
・石田敦子
・岸田隆宏
・山村浩二

Q10 以下のPNの本名(2点×5)

・ヌジャ=タビス
・甲賀電
・白河明次 河森正治
・河山雪子
・摩砂雪


こ、こんなもんですわー(苦笑)。

トラックバック
コメント