20070708

同人情報だよー\(^o^)/

なんでこんなタイトルにしたのか自分でも理解ができません(挨拶)

という訳で「よつばの。」のこっくりさんが主催される「よつばの。読書会 3rd」のカタログをお手伝いしてきました。今回は文章じゃなくてイラストで。なにやら表紙だそうです(´д`;)。
よつばの。読書会というとそりゃもうアレですよ。同人誌を買って読んで買って読んで読んで積んで積んで積んで貸してもらって借りて貸してあげて読んで読んで積んで積んで積んで、まだ積んだり読んだり買ったりしたりない人が集まる、同人界におけるエリアB7R 通称『円卓』である訳でして、人は参加者――『円卓』の舞台に立つ野獣達、通称エースコンバットたちを『円卓の騎士』と呼んだりする訳ですよ。いや呼んでる人は私だけなんですけど!きっと寝る前30分の同人誌のネーム妄想で
さておきそんな猛者の方々が来る手前、下手な絵でも描いたらこっくりさんにそそうをしてしまう(どうでもいいですけど、そそう、ってなんかかわいい発音ですよね。内容アレですけど……)ので、もうできる限りのリソースはちょっと同時並行して別の作業していたこともあり無理でした。すみません。
まぁそんなこっちゃで報告のみということで今回はご勘弁を。まず居られないと思いますが、このブログの読者さんで、よつばの。読書会にも行かれるという方が居られましたら、表紙に関しましてはニヘラニヘラ笑っていただければこれ幸いと存じますorz。

夏コミに関しての参加情報はまた後日の新規エントリーにてー。あ、一応クロノアファンディスク3には参加していないことは書いておきます。汗。

トラックバック
コメント