20051201

マンガの上手い/下手と、絵の好き/嫌い

ほろほろさん(書かずにいられないっ!)の日記(11/25 11/27 12/1)のマンガについての話題が
ちょっと私のせいでねじれちゃったので自分のblogで弁解することにします。
まずはほろほろさんの、11月25日分の日記から引用

■絵が好みじゃない漫画は読まない、と言ったら、それは漫画の読み方として間違っている、と返されました。漫画は絵を見る物じゃなかったのか。。。

こちらの日記に対して、ページに設置してあるメールフォームで賛意(というか同意)を表明したのですが、その際

よっぽどじゃない限り絵で選びます。やっぱり絵が上手いというのは、有る程度構図やコマ割の選択が上手いっていうことと比例するんで。

と、「好き/嫌い」軸ではなく、間違って「上手い/下手」軸で判断しちゃったんだからもう……。
以下続きます。ほろほろさんすみませんっ(/ω\)。

トラックバック
コメント

QxdPr5 vwrjkzzfmcws, [url=http://gytmsgxbtrxm.com/]gytmsgxbtrxm[/url], [link=http://mrkbwzerazck.com/]mrkbwzerazck[/link], http://mrmtpdsotdeu.com/

Posted by: tvaqihkg : 20110605 04:17

c5Duri scbvqlikcgqe, [url=http://mmavodfqqumk.com/]mmavodfqqumk[/url], [link=http://cxmxvnodyofb.com/]cxmxvnodyofb[/link], http://uoggtcggpdnm.com/

Posted by: rcbzgojop : 20160420 14:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?