20051229

C69 冬コミでの活動内容について

今回J&単体で申し込みはしておりません。さいはてさんのサークル「ねじの木」に
ゲスト原稿として参加というかたちになります。
「ねじの木」は木曜日 東地区 K-29b に配置されています。また、J&の既刊本を委託していただく予定です。


・こんなゲストイラスト描きました。

これを見開きと、駄文3Pで5Pぐらいになるかな?

・冬コミ、出るかどうかわからない新刊です。

「突然の「同人誌」… 迷い込んだコミックマーケット…あなたは誰?…教えて。「ムラ社会」「モヒカン族」とどけ、ボクのブログシュート。とどけ、ワタシのトラックバック。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のエントリー、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「ブログシューター フォーエバー」」


22P±(カラー12P モノクロ10P±)300円予定。
内容が内容なだけに、当日配布数はかなり少なめです。20部ぐらい?

トラックバック
コメント